雨、雨  と言いながら 晴れた天気☀️です

静かな駅前通りは、休日ののんびりムード

アステラスロード側にドラッグストアが出来て
なんか、、、、

裏通り感、、、



IMG_20180624_115629



IMG_20180624_115657


まぁ、この静かさは、、、

それはそれで、、ゆっくり、マッタリで
良いかも、、、、


さて、このまま梅雨が明けるとは思いませんが

猛暑日が待ってると思うと、、(≧∀≦)

ゆうつ、、⁉️

さてさて、今日はそんな夏に着たいOP!です



IMG_20180624_120355


綿ブロードのラクラクワンピース

選んだ「  黒  」は、、、
敢えて、女性らしさを際立たせる
マジックカラー

暑さの中、凛とした雰囲気です!


IMG_20180624_120900


人気品番の白のエレガントなカーデ


IMG_20180624_121012

フード部分がゴースになっていて
カジュアルながら、、、セレブ?

またまた、

ジャンスカ風に



IMG_20180624_121459


インに、Tシャツ👚を合わせてもOK.!



IMG_20180624_121752

小物もセットして、さぁ、、、!




IMG_20180624_122052





カーディガンの代わりに、
プルオーバーのニットを着てみました

ワンピースでも色々な着こなしが出来ますね〜



IMG_20180624_122357


ワンピース  18000円

他、色々入荷しています

コーディネイトの提案もいっぱいです

店頭にてご確認ください





IMG_20180624_122614